今朝は、お勤め&お散歩に向かう柴犬。

ちょうど始発の新幹線が通過。

いざ、アウトレット散歩へ。

アウトレットでは安定の、

シャッ、

シャー。

梅雨の割には今日もまずまずのお天気。

西側の芝生の広場でも軽くシャッシャッを済ませ、

Uターン。

広々駐車場を通過し、

東側エリア方面へ。

今朝は、ちらほら散歩しているワンコがおり、気になりつつ車に戻る。